鼠の騙し討ち

太刀打できますん

所有ゲームリストを更新しました。とりあえず得点でも振ってみたのですけれど、さっき適当に作ったのでかなりいい加減ですw

さて、エロゲのほうは「はぴねす」が順調に進んでいませんw
ネトゲをやっていました。プレイするのが前回のプレイ日記を書いて以来だったので、いきなりイベントクエとか始まっていたからビックリしましたよ。いつも静かなフィールドがイベントのせいで露天まみれにw

明日はやっとこさの休みなので「はぴねす」をやろう。とりあえず春姫ルートの中盤か終盤くらいに来ているのですけれど、なんだこれは・・・これが本当の萌えゲーと言うヤツなのか・・・
テンポが良いというよりも軽い感じですね。こんな感じのノリは、ディアピアニッシモ以来かと。言ってみればアレも萌えゲーだったのか。いやそれ以外なんて呼べばいいんだと突っ込まれそうですが。
いままで暗くて重い話ばかり好んできましたが、萌えゲーをなめたらいかんぜよ。なんて思い始め・・・無いかも。
とりあえず「はぴねす」の感想は今までどおりダラダラ書こうかと思いますが、彼、いや、彼女についてはファンディスクである「りらっくす」が終わってからゆっくりと思いのたけを吐き出そうかと。

後、メアドも公開しました。プロフィールの所に貼ってあるので、なにかありましたらそちらまで。
実際パソコンでメール打つことが無いのでろくに見ないと思いますがw
と言うよりもメールを送りつけてくる奇特な方がいらっしゃるのかどうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/153-18299d7d

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

