鼠の騙し討ち

太刀打できますん

2ちゃんねるが閉鎖だって!!
なんてこったい。オゥ、ジーザス。
そんな事になったら、ためしてガッテンが見れなくなr(関西ではNHKが2CHに設定sあっそんな事より食べかけのソフトクリームが垂れているww
皆さんちょっと前まで騒いでいましたが、私の張り付くスレは過疎過ぎてそんな時まで健速乙しか書き込みが無いと言う寂しさ。
今更閉鎖騒動について情報を追っていくつもりも無いし、釣りだと言う事は言うまでも無いのですが、もし本当に閉鎖した時が来たらどうしようかと。
私の巡回しているのはほとんどエロゲ作品別スレなので・・・双葉に行くしかないのか・・・閉鎖なんて絶対に許さないよ。(←これが言いたかっただけです


ちょこっと☆ばんぱいあ!の主題歌が脳の中をグルングルンしております。
なんだろうこの中毒性。
電波ソングにおける所々入るセリフや合いの手などは萌えの手というみたいで、やはりそういった曲を聴いているだけで萌える事ができるのが中毒性を引き起こしているのでしょうね。歌い方も舌っ足らずな感じが非常にオタ心を擽ります。
もう、電波ソングになら抱かれても構わない。


仕事をしている最中迷ったりするとき、自然とどうするのかを二択くらいに絞ってからどれかを選んで行動するのですけれど、そんな事はまあ当然誰でもやる事でこれって何かに似ていますよね。
そう、エロゲです(断言
世の中はエロゲのシステムで出来ていたんだ。きっとそうだ(逆だよ気づいてお願い
エロゲ万歳。エロゲ最高。エロゲ光ってるぅ。(もう何て言うかお前の脳を閉鎖しろ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/149-9539005b

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

