鼠の騙し討ち

太刀打できますん

トリックスターを延々とやっておりましたので、久々にプレイ日記でも。

メインの狸は、もう倉庫番以外の何者でもないかの如く寂れていたのですけれど、アイスちゃんファミリーが欲しかったのでクエを受けに行きました。
弱い弱いと思っていたので好けれど、今使っているのが4141の殴り狐なので狸の打たれ強さとHPの高さに嫉妬。
しかし、狸の癖に回避へボーナス振っていない時点でアウト。やっぱり倉庫番へ。

セカンドの狐は転職も叶い、夢のクリティカル二連撃を堪能いたしております。
マイマイが終わってレベルは71とまだまだこれからですが、どうやってレベルを上げようかと。アラワニをやってはみたのですけれど、瞬殺だったのでおとなしくカバリアのモンクエでも受けて地味にレベルを上げましょう。
金クエもまだだったのでカバリアを穴だらけにしておりますが、やっぱり感知系は素敵ですね。ダウジングビギナーがあるだけで掘りも楽勝です。
それに伴い倉庫も圧迫されてきたので三人目を作成。

三人目は龍を作ったのですが・・・やっぱり龍が一番かわいいw

早く転職した姿が見たいのですけれど、二次転職後の姿が微妙なので二次後もかわいい羊を作るべきだったかと。
まあそれよりも今使っている狐を鍛えなくてはなぁ。

あと、やっぱりサブに感知系を選ぶ人は多いですね。
やはりTSの支配者だw

コメント

懐かしいなぁ、トリスタ…
データ消えちゃってたからなぁw

まぁ、プレイすると睡眠時間が減るわけですが orz

ドリルで穴を掘るごとに、地面と睡眠時間がガリガリ削られていきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/147-a372e47c

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

