鼠の騙し討ち

太刀打できますん

今日は良い容器でしたね。

・・・しょっぱなから誤変換とかされますと、当方としても記事を書く気が削がれるといいますか元々何も考えずにワードを立ち上げて、さあ何書こう、何て思うわけで、そんな状態で容器なんて出されたら何かネタが無いかと気になってちょっとググちゃったといいますか、普通に検索してもつまらないから 「容器  鼻血が出るほどランデブー」 で検索して何も引っかからなかった私を笑うがいいさ。笑えばいいのさ。


今日は良い陽気でしたね。(何事も無かったかのように
あまりにも気持ちいいから、見慣れた街並みもとても綺麗に映るような心境でした。
いつにも増して瞼も重くこのまま眠ればきっと世の中の嫌な事全部なくなるだろうなと思ったのですが、そこはほら、やっぱりちゃんとしなきゃいけないわけですよ、高速走っていたワケなので。
世の中の嫌な事というよりも自分の中の世の中という奴が無くなってしまう所でしたよ。
走っている最中は眠くて危ないとかどうでもよく、寝ちゃ駄目だろうなぁ程度に思っていたので気にならなかったのですが思い出すとちょっと恐いものですね。


さて話題は変わって、三つ子の魂百までと言う言葉がありますが、私が三歳の頃はどのような子供だったのだろうと気になったので母に尋ねたところ

母「ああ、アンタそれぐらいの頃は障害児やったで」

ちょwwwwwちょwwwwオカンwwwww

母「保育園で呼ばれても返事せえへんかったし、空ばっか見とってんて。この子大丈夫かなぁって思ったもんや」

今でも変子の自覚はありますが・・・まあいいや、ちょっとバラバラに砕けたキリスト像を直してきますね。


とりあえず今の状況ですが、いつか、届く、あの空に。は此芽ルートの終盤まで行きました。時間が無いのが悔しい・・相変わらずめちゃ面白いですよ。
はあ、みどの超可愛い。
体験版をプレイした時に色々予想しましたが、当たらずも遠からずと言うか的外れと言うか掠っていると言うかベジータ様萌え。

トリックスターのほうもちょっとだけやっております。そろそろ狐が転職を迎えるのでアイテムを集めていたりしていますとも。
やっぱりソロプレイは楽しいですね。それはもうネトゲやめたほうがいいと思いますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/142-abbedb14

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

