鼠の騙し討ち

太刀打できますん

ここ最近いつにも増して偉そうな事言ってやがったので、思い返してからドコにロープを結び首括ろうかとキタキタ踊りをしながら (ひ~らりひひらりだったと思う。うろ覚え) 悶々と悩んでいましたが心の中で 「一思いにラズベリーだ!!そ~れざぶ~んとすいーとさまー!」 と叫ぶ事で脱力し、また叫ぶ事で通常時ですら微々たる生きる活力と言うものを取り戻し、脱力したのに活力が沸いて来るという不思議な感覚に思い巡らしそっちに注意をそらされたため、事なきを得ました。叫んだのはあくまで心の中で。悩める人々の心の叫びなんてものはなんて尊いのでしょう、見たいな事を言っている人を力いっぱい否定してみた。そんな事言っている人見た事ない。関係ないけれど、なんと言いますか浜辺で夕陽に向かってバカヤローと叫んでも、潮風で喉を痛めてしまうでは? なんて思っている私は別に人の喉なんて欠片ほども興味がありませんし、そのつぶれた喉でコードギアスの第二期の主題歌でも歌えばいいじゃない、とか思います。そんな事を考えていたらもうどうでもよくなりました。それ以前にせっかく首を括るのだからそれらしいロープを探していた時点で私の負けです。ロープなんて都合よく落ちていませんよ。いや、そうかここはジャパン、ロープじゃない、縄だ! と気がついたところでとき既に遅し、飽きました。そんなこんなで一命を取り留めたという意味においては世界丸見えに、いや、奇跡体験なアンビリーバボーにすら出演可能でしょう。あの番組たちはまだ続いているみたいですね。知らなかった。

というわけで、ガッテンしていただけたでしょうか? (この間のカツ丼の回は録画したかった。ためしたかったのに・・・ガッテンしたかったのに、惜しい事をしました。


・・・よしっ、調子戻ってきた。


なんとなくMAD紹介。

落ちこぼれの天使たち

軍魔さんの夢寐は相変わらずすごいなぁと。
PS2版のクラナドがやりたくなりましたね。元々kanonもAIRもPS2でプレイした口ですのでやっぱり声の魅力って大きいなと思うわけなのです。
臨場感というか、人の泣いている声を聞くと悲しくなる原理みたいな。

コメント

ガッテンガッテンガッテン。
でもロープ(縄)が見つからなくて良かった。 
あきねずみさんが無事だったわけですしw

MAD>>
…。・゚・(ノД`) 
meg rockとCLANNADのコラボがこんなにマッチするとはっ。
鍵信者でCLANNAD党な自分は泣くしかないですよ。
また春にプレ2版やりたいと思います。

番組を始めて見たときは、絶対ガッテンが流行るものだと思い込んでいました。
多分縄を結んでいる最中に 「ゴワゴワして嫌、私は正月のみかんかよ」 とか言い出してやめると思います。ご安心ください。

MADはいいですよね。
やっぱり、その作品が好きな人が作るだけあって思い入れとかもあるでしょうしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/141-e7fcbad4

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

