鼠の騙し討ち

太刀打できますん

タイトルの意味とか誰かが考えたら、私の負けだと思います。大敗を喫する覚悟で、日記、書いてます。
こういった無意味に下らない事を書いた翌日、読み返してから枕に顔を埋め、布団バンバン叩いてます。やめればいいと思います、読み返すのを。

ひぐらしのなく頃に 罪滅ぼし編 其の伍「リテイク」
「おいで鉈女」は聞けたのだけれど、ホントそれだけでした。幾百の死の山脈を~の下りから言うべきなのにいきなりそれかよと、罪は滅ぼせないとか、言わなきゃいけないこともっとあったはずなんですけど。そして事件後のレナは捕まってるはずですけどね。
声優さんの演技に関しては田村さんの低い声が違和感あったり、そこまでしなくてもいいんじゃないかと思ったり。それと雪乃さんの「ぐぎゃぎゃ」が聞きたい私は、ドラマCDかPS2版に手を出すべきでしょうか?
あと目明し編は、其の一しか見なかったのですが、やっぱりYOUは流れなかったのでしょうね。残念。

 たまにしか見なかったくせに辛口ですけど、月姫といい同人からのアニメ化には何か良くないものがついて回っているのかもしれません。


さて、近況としては、月末と言うことで何処も忙しいと思いますが私もてんやわんやしておりました。いくら頑張っても仕事ってやつには勝てない仕様、イベント戦なんじゃないかと疑いたくなります。けれどいつか泣かせてやります、伝票とか破り捨てることで我々のくわっ蛙が網戸に張り付いてるよ超こえー。

今日のなんか

【コラム・ネタ・お知らせetc】いざ大阪!ビジュアルアーツ探訪 
エ○っぽいと言うことは、すなわち…

PROTOTYPE PS2版『智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition』 紹介ページ公開
PC版を積んでる私への挑戦状。シンフォの次にやろうかと。

金田 鉄男
Tabキー押しっぱでえらいことに。

うたわれるもの 男キャラ人気投票 最終結果発表
なぜヌワさまがいない…

そろそろ、おねむnya
どんとこーい!!

コメント

ドリグラァって男だったのか!!!!!!!!
と思ってしまった私w
ゲームしかやったことない(しかもPC版が初めて発売された時だから・・・いつだ?w)のでかなり驚きw

 あんなかわいい子が女の子のわけがn(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/14-c3e160f9

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

