鼠の騙し討ち

太刀打できますん

前回の第一波から2週間たっていないというのに、第二波がやってまいりましたので貼っておきます。さらし者にしておきます。






取り寄せもあったから2月の下旬予定だったはずなのに心の準備が出来ていませんよ。
ラインナップは以下のとおり

沙耶の唄
ショコラ
パルフェ
フォセット
つよきす
車輪の国、向日葵の少女
夜明け前より瑠璃色な
処女はお姉さまに恋してる
イース オリジン
カタハネ

の全10作品。カタハネのほうも一緒になってやってきたので、一度に来襲してくるゲームの数が二桁の領域まで達してしまいました。
昨日いつ空が届いた直後だと言うのに・・・

今月だけで18本もゲームを買ってしまった私は、確実に頭おかしいと思います。
いや本当に、これだけの軍勢を相手にまともに戦えるのでしょうか?

とりあえずいつ空やっていますが、体験版の所を読み直して「ああ、あれも伏線だったのかぁ」などと細かいところをちまちま見ております。
後、ネタバレ感想は如何しましょうかね。
最近色々なところでネタバレ感想について思うところもあったので、続きを読むを使うか、一言注意書きを入れるかのどちらかなぁと。


<二言>
スーパーの中にあるパン屋で買ったカレー豚肉ドーナツウマー
あまり買い食いをしない私でも、揚げたての誘惑には弱かったのだった―――!

<追記>
いつ空のファーストOP見れました。っていうか流し読みだったから飛ばしてただけw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/139-508975ef

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

