鼠の騙し討ち

太刀打できますん

御薙さんの記事に対しての返答みたいな物と前回の記事の番外編みたいなものをここで。
連続投稿でコメント書いても良いかと私が勝手に思ったのですけれど、今回もトラバにしようかなぁ、などと。
さて、いきなり自分のことですけれど(お前今までも自分のことしか書いてないよ)何と言うか・・・日本語間違えている部分を引用されると、こっぱずかしーですねw
そんなに口うるさく言うほどの物じゃないから気にしない、と自分で勝手に思っているのでまあいいや。誤字とか本当に多いから嫌になりますw

さて、先ほどから「私が勝手に」とか「自分で勝手に」とか言っておりますが、そんな感じで良いんじゃないかしらん。と思うわけです。
私も感覚で生きている人間なので理論的に考えるのがすごく苦手なのですけれど、そう考えるのが好きだから困ったものなのです。
感情で感じた事を私の頭の固い所が私の理屈みたいなものを作っていくのですよ。略して、感感俺俺ですw
その所為で私の言っていることは、結構支離滅裂な事や矛盾点や根拠の薄いものが出来上がってしまいます。でも自分の中で筋が通っているw
自分ルールみたいなものがあって、それに沿って好き勝手に書いているに過ぎない自己満足なのですよね。このブログ。

自己満足とは書いて字の通り、自分自身が満足することですけれど、決して悪い事じゃないと思うのですよ。
何かを他人に見せる時でも、自分自身ですら満足していないものを他人に見せる事なんて出来ないから、自己満足は大事ですよ・・・と言う事をどこかで見たような気がしますw
まあ確かにそうだなぁ、なんて思うのですけれど全面肯定はしていません。
私は自分が満足していなくても他人に何かを見せますし、同じ条件で他人に何も見せない事もあります。それは時と場合による事もありますが、ようするに気が向いたからです。気分屋ですw
どちらにも転ぶのでかなりいい加減なように聞こえますが・・・やっぱりいい加減ですごめんなさいw
私は怒っても褒めても伸びません。気が向いたら伸びますw

気の向くままに生きているから両極端にも走れますが、それはムラが多いと言う事で・・・使えないな、私w

と言うわけで、確固たる自己が無いのであなたの悩みに対してなにも言えないのです。どうあがいても、いい加減な事を言いそうになります。
でも、いい加減なように聞こえるかもしれませんが言っている時は真面目なんですよw(典型的駄目人間
で、あえて言いますが言いたいだけなのですが自己満足なのですが、まあ、何と言うか、ブログとか他人とか同じように見えてやっぱりどこかしら違いますし、そこに価値を見つけ数あるブログの中から御薙さんの記事を楽しみにしていますし、後、最初に書きましたが、ある程度好き勝手にしてみては?などと思うわけであります。
自分の作ったものくらい、我侭言っても良いんじゃないかなぁなんて。

私みたいになれ、なんていうつもりは無いのですがwほどほどにという意味でどうか一つw


さて雑記でも。
昨日は出張だったのですよ。
出張先ではいろんな人に出会い、様々な話を聞けて楽しかったしタメになった・・・はず。
自分のタメになると言う意味では、自覚が無くても人との出会いというものに何かしらの価値はあるものだと、そういうものだと思います。
まあ、楽しかったからどうでもいいや。みんなでめちゃ酒飲みましたよ。弱いくせにねw

そして、今日の夜に帰ってきたのですけれど、疲れたなぁダルイなぁなどと思っておりましたら、家に荷物が・・・

ねんがんの いつか、届く、あの空に。を てにいれたぞ

はぴねすが途中だろうと、トリックスターの期間限定イベントがあろうと、撮り溜めているアニメがあろうと、いつ空を最優先。それが私のジャスティス。
はぴねすは、まあのんびりプレイすると言うことでw
ウエディングふたみに萌え萌えしつつ早速インストールしておりました。
明日から二連休だし、頑張っちゃおう。そうしよう。

コメント

まあ私はぐだぐだ悩むのが通例なので。
周りをすごい気にするのですよ、みぃなみたいにw
すごく臆病ですから。
でも、結構好き勝手やってるのでね。
ぼちぼちやっていきますよ。


>ねんがんの いつか、届く、あの空に。を てにいれたぞ
うらやましいです。
早く届いてほしいです。
実生活でも支障を出てますw

いつ空のファーストOPがドコで流れるのか分かりません!

周りを気にして悩むことが出来るのは、ある種美徳だと思っております。
うん、ぼちぼちやっていくしかないですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/138-9b953e9a

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

