鼠の騙し討ち

太刀打できますん

ワタシはさぁ、あれなんだよ。
履いている靴下を、こう、くるくる巻いて戻してを繰り返すだけで、一日潰せるね。マジで。
クルブシの下までくるくるにしちゃうから。靴下を。
カカトまで行っちゃうとダメ。足の裏とか気持ちいいけどダメ。認めてないから。ワタシのフィーリングが許してない。
そんでもって靴下はちょっと厚めのもの。冬用。そんで巻く。くるくる巻く。
右足、左足も両方ね。両方。ヤバイ。マジヤバイ。なんつーか、マジヤバイ的な感じ。
そういう休みの過ごし方って悪くない?


悪いのはお前の頭だけにしてください。

今日、ズボンを脱ごうとして足を出したらズボンに靴下が引っかかって靴下がくるくるになり、それを見て、そういえば小さかった頃は靴下をくるくる巻いているだけで楽しかったなぁ、と懐かしんでしまいました。しちゃったのです。
なんかこれ書いている最中、靴下くるくるで吉野家の牛丼コピペも作ってみようとして、面倒くさいので諦めました。世の中難しいなって思います。
ちなみに、「マジヤバイ的な~」は実際に言っている人を見たことがありますよ。カルチャーショックと言うやつですよね。

なんか、こんな記事を真剣に書いている私は阿呆だなと少し落ち込んでしまいました。
そして人生に疲れました。だなんて今更ですよね。生まれたときから正直面倒くさくて疲れているのですよ。
でもさ、諦めたらゲームセットじゃん? ほら、フィーリングでマジヤバイ的に。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/135-46557bcb

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

