鼠の騙し討ち

太刀打できますん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん今晩は、舌の根も乾かぬうちにトリックスターをプレイした鼠です。
最近全然トリスタをしていなかった上、あんな日記書いたものだから気になっちゃって。
楽しかったなぁ。
私の言うことは何も信じないでください。
でもこのブログのタイトル通りのことをしているからいいのか。いいのか?

いや、違う。
ちょっとトリスタに対して、ツンデレ見せちゃっただけですよ。

まあ相変わらずネトゲ向いていない体質を痛感したのですけれど、昨日はソロプレイだったので楽しめたのかと。

それよりも、土日休み無しですって。
なんか電話掛かって来ても、「この電話の持ち主は死にました」って相手に言ってくれる機能とか無いのかな。
いや、きっとどこかに有るはず。想えば願いは叶うはず。探してみよう水平線を目指して。
ショップとかでお姉さんに小一時間問い詰めたらおそらく、若干、僅かながらに、小指の甘皮ほどの色よい返事みたいな物に良く似た何かを引き出せるはず。
恐らく、あんまりにもしつこいから「電源切れよ!」とキレると思うので、泣いて誤ろう。違う既に誤っている。謝ろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/133-3939992e

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。