鼠の騙し討ち

太刀打できますん

その、なんだ、お主人ちゃん。
みんながみんなして「いつか、届く、あの空に」の話題をするものだから、
ネタが無いのに、いつ空の話題を書こうとしてしまった。
これは、私が鼠として至らなかったせいだ。
・・・ごめんなさい。

今度こんな不甲斐無いことになったら、遠慮なく文句を言ってくれ。
テレ雪に埋めてやるから。


どうでもいいけれど、体験版をプレイするまで傘姉のことを「かさねえ」と読んでおりました。すまない。

さて、いつ空マスターアップしましたね。
なんというか、特典テレカのために何本も予約した人を見ると無条件で平伏してしまいそう。
実はまだ予約していないのですけれど、こんな盛り上がりを見てしまったら私もテレカゲットしようかと決意。
やはり理想の嫁ことふたみ大先生のテレカが欲しいな、何て思っていたのですけれどスク水ふたみはすでに品切れ中。
次に気になるのがウエディングなのですけれど、すぐ、別に特典付きじゃなくてもいいかなーなんて言ってしまう私オタ失格。
でもやっぱり特典付き買おうかな・・・
上がり下がり激しいな。ムラッ気が多い。ムラムラしています。

あと、みんなして傘姉傘姉言いすぎだよ(世論に対して真っ向からの反逆

コメント

この話題がきたら私が乗るしかないだろうw
傘姉本部の管理人だしw

いつ空の話題?
今月はパソコンに全財力を注ぎこんでしまっていつ空を予約していることを完璧に忘れてましたがw

・特典テレカのために何本も予約
そこまでして買いたくはありませんね。
この中から最善のを選ぶのが楽しいと思うんですよ。
で、私の場合はシーツだった言うことです!www

傘姉同盟の創始が出張ったとありゃあ、こっちも黙ってらんねえや!(何のキャラだ

自作PC凄いですね。よく分かりませんが。
阿呆のような顔で、へぇぇええ、とか言いながら見てましたよw

>>で、私の場合はシーツだった言うことです!www
言い切られちゃいましたら、もう何も言うことができません。
いやぁ、1月26日が楽しみですねえ。いろんな意味でw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/130-64ae9486

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

