鼠の騙し討ち

太刀打できますん

私の今年の目標は、言うまでもありませんけれど、「ティーカップより重いものを持つ」と言うことはあまりにも有名ですね?
しかし、一日に一升瓶を持っていたので、すでに今年の目標は達成されていたと言うことです。これには参りました。
今年、やる事無くなりましたよね。実際。

そんなダウナー系のしゃぶが切れかけのようなテンションでふらふらしている、
あきねずみ、改め、秋音人形です(コラ

今日はちょっとした思い付きで、007も真っ青になり裸になってランバダしながら謝り狂うくらいの極上のスニーキングミッションをやって参りました。
華麗に侵入し、必要な情報を引き出し、誰にもバレずにその場から立ち去る。


そう、職場で自分のサイトを見ることです。


字面を見ただけで果ててしまいそう・・・
気をしっかり持とうと思います。

私の部署には一つだけネットに繋がるPCがあるのですけれど、それを利用します。
昼休みに実行? ハッ昼休みはなぁ、上司が一生懸命スパイダーソリティアをやっていて、使わせて貰えないんだよ!
素人はスッコンでろ。馬鹿馬鹿しい。←昼休みに実行しようとして、上司が居た事に落胆した鼠

と言うわけで、自分の仕事に一区切りつけ、そのPCを誰も使わない時間帯にこっそり忍び寄りました。
もちろんカムフラージュのため、仕事に使う資料も持っています。これで怪しまれても、調べ物していますよ~、と口笛吹きながらそ知らぬ顔をできると言う、我ながら天晴れな用意周到さに、そんなビクつかなくても・・・なんて思いましたとも。

そしてとりあえず検索してサイトを出そう、なんて思いつき、ワード「鼠の騙し」で検索。
出てこない、失敗。

ちょっと先輩がこっち見て、何しているんだろう? なんて興味持っているんですけど。
嫌な汗が出てくる。
予想通り、私の後ろを通りながら画面を見る先輩。
当然ブラウザを閉じて、仕事の画面を出している私。
ここを退職したら再就職先はCIAに決まりました。

続いて検索ワード「鼠の騙し討ち」で検索。
成功。
ようやく自分のサイトを見ることが叶いました。





…………





恥ずかすー!(この世はでっかい宝島風味


こっぱずかすー!(そうさ今こそアドベンチャーだ


何このかわいらしいブログデザイン?!(気に入っているのね

まあ、見ただけで閉じましたけどね。(早っ
巡回とかコメント付けたりするのは無理。だってチキンハートなんだもん。
履歴も消してこれにて終了。

我が事ながら、仕事しろよ、なんて思いました。
あと、すみません。誇張しました。実際は極普通に見ていました。何も感じませんでした。不感症でした。

「誇張」したのに「不感症」・・・なんか矛盾しているような気がしています(気のせいだ

コメント

俺も似たようなことありますね~
学校のPC使う授業でKeyのHPとか自分のブログを管理したり。
履歴消すの忘れてバレましたがorz

何て言うか、合掌です。
バレるなんて考えただけで恐ろしいのに、やまとさんに、幸あれw

俺もこないだ似たようなことしましたよ~
大学で友達の課題を手伝ってる時に暇だったので自分のブログ見てましたw
あやうく友達にバレそうになったのですばやく戦国無双のwikiに切り替えたのは言うまでもないですww

私もたまにやりますけど、もっと嫌なのは友達が授業中に私のブログを見ていたときw
ちょっと待てよwと思いましたね。

やっぱりみなさんやってしまうものですよねw
それも人が傍にいる時に限ってw

自分の隣でブログを見られているなんて、考えただけで・・・もう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/129-096a3b29

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

