鼠の騙し討ち

太刀打できますん

人生のシナリオを執筆してもらいたいシナリオライターと言う記事を「独り言以外の何か」さんより捕捉。

私は、瀬戸口廉也さんに是非人生のシナリオを書いて戴きたいの一言。
だって信者なんですもの。
糸偏に少ない人とかもう感情移入しまくりで読んでいたので。バットエンドでも構いませんし一生片思いで結構。両思いなんてなるものではないしそれは本当の両思いなんかじゃない、と言ったところでその本当は明らかに個人の思い込みに過ぎないし、その本当じゃない両思いが世の中に認知されているのなら黒白逆転するように大多数が正しいので愚か者は自分になるなんて水が上流から下流へと流れるのと同じぐらい当然のこと。だから流行なんて言葉が出来て、みんなが楽しそうに踊りながら生きている。そこに付け入る隙は無く、真実なんてものはすべからく薄味テイスト。(お、お馬鹿ぁ・・・すべからくというのは(ry
けれども色々認めてしまって、自分なりに一生懸命生きることや自殺する元気が無って言うのは悲しいですよね。そんな斜に構えて生きるなんてきっと素敵だけれど満たしてはくれないと思うのですよ。だからこそ、全て理解した上で、死ぬまで目の前にぶら下ったニンジンを追いかけ続けよう、と思いたい。盲目的に。

まあ、自己紹介に騎士殿の画像を貼っている段階で星空めておさん以外ありえませんが。



昨日の記事に関してですけれど、ふと我に返って随分と落ち込みました。もちろん、性的な意味で。
すみません、言いたかっただけなので別に抜きゲーを買っていなかったことを悔やんではいません。
第一陣の発送メールがあったので明日にでもエロゲの大量強襲を受けることになれそうですが、受け取りをする家族がどんな顔をするのか今から楽しみです。
以前、終わりのクロニクル全巻とラノベ数冊を一度に買い、みんな悲しい顔や訝しい顔や完全に引いている顔よりもむしろ興味津々だったので今回も注目の的間違いなし。夕食時の話題は、これで、決まり。
そんな家族団欒、嫌過ぎる。でも、現実。



アクセス解析を見ていると、さりげなくTransient Feeling in Future Worldさんからリンクを貼って頂いた様ですのでこちらも貼り返し。
エロゲレビューでは作品からの引用をされる方なので感想に説得力があり、また参考にも。

普通にブログやる前からの巡回サイトさんだったので不思議な感じです。


<追記>
今回日記のタイトルが親父ギャグだったのは、今日は時間にギリギリまで迫られる仕事がほとんどでしたので。
こんなタイトルつけても恥ずかしくともなんともありません。いつもの事ですし。
成長しましたよ。うん。いけない方向にね。

コメント

>>成長しましたよ。うん。いけない方向にね。
そのままいけない方向からイケない方向に(ry

私の所も再びアクセス解析導入しようかなぁ・・・・。
自分のアクセスが2割程占めているので見たくない気も(笑)

自分のアクセス数が増えてしまうのは仕方ないかとw
記事や画像、リンクの確認作業やコメントの返信をすると、やはり。(プレビュー見ようよ
まあ私は、どうやってこのサイトに来られたのかを知りたいので。

他にも面白いことが分かったり。
この間、いつだったっけ、一週間ぐらい前?に一人で88ヒットを記録した方がいらしたので、「全力でF5クリックしろ!」 と命令されたのかと思ってしまったような。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/126-0040e669

鼠フィーバー

今回はあきねずみさんの記事、期限があるので機嫌を損ねるから。書きたいことがたくさんあったのでトラバでいきます。タイトルも親近感を湧くようにwごめんなさい、嘘ですw私はシナリオライターを気にしたこと

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

