鼠の騙し討ち

太刀打できますん

そろそろ、初めてのボーナスの出番がやってきました。
ええ、ちょっと大きなお買い物をしたわけでありますよ。

エロゲですけどね。
私は会社から帰るときにエロゲを買いに行くような気力が残っていない人ですから、もちろん通販で買いましたよ。
途中下車して買いに行くとかありえん。帰りは貴重な睡眠時間でしょうが。まったく。
飲みになら行くのにね。そうだね。

まあ、さっき注文したので物に囲まれてうっとりはしていませんが、とりあえず注文した物はといえば以下のとおり。


月箱
 定価の十倍界王拳の値段でした。ありえん。
 よそではもっとするらしい。ありえん。
 なんだかんだで奈須きのこさんが好きみたい。ありえん。(オ

銀色
 完全版のほうを買いましたよ。
 私はみずいろ以外は未プレイのねこねこですが
 これからちょこちょこやっていこうと。(遅すぎ

秋桜の空に
 笑えると評判のゲーム。萌えゲーとは違うのかなぁ。

群青の空を越えて
 戦闘機って格好いいよね。
 ぐらいしか分からん上にどんなゲームになるのかも想像つかない。

もしも明日が晴れならば 
 メインヒロインを演じるのが西田こむぎさん。
 腹黒キャラではないようで少々残念ですが、
 他に腹黒さんがいるようで一安心。

月陽炎
 すたじおみりすって今どうしているんでしたっけ?
 がちゅみりは聞いてました。

家飛
 アニメ版「乙女はお姉さまに恋してる」で、
 幻の脚本を担当された長井知佳さんのシナリオということで。


以上七点は一つ目のお店で注文したもので、明後日か休みが入るから週明けには届きそうなもの。
そして、他の店で注文したのがこちら。


沙耶の唄
 エロゲで喰人とか言う組み合わせで、もう期待期待。
 シナリオも虚淵玄さんですしね

ショコラ
パルフェ
フォセット
 この青空に約束を、を注文するのをすっかり忘れていました。
 まあいっか、プレイするころにまた買いましょう。

つよきす
 みんなしておもろいおもろいゆーから。

車輪の国、向日葵の少女
 ネタバレ無しレビューを見る限り、
 この作品の何を楽しむのかで評価がガラリと変わる模様ですね。

夜明け前より瑠璃色な
 ロールキャベツ食べながらプレイしましょう。

処女はお姉さまに恋してる
 ・・・行くか。

イース オリジン
 日本ファルコムのアクションRPG? 
 とにかくプレイデモを見た感じめちゃ楽しげです。

この9本は2月ごろに来るそうです・・・


計16本ゲームを注文したわけでございますが、まだまだ積みゲがあるのにどうしちゃったんだろう。
一つのゲームに集中しすぎて反動が出たと言うことかしらん。

とりあえず今はefやってます。ありえん。


<雑記>
帰社しようとしたら、まだ明るくて心持ち嬉しくなりました。
お日様は好きです。冬季限定で。
10分ほど歩くと暗くなっていましたが。
暗くなると電車の窓から外の風景が見れないじゃないですか。寝るのは危険ですね。
目を覚ました瞬間、ココドコー、と慌ててしまいます。
けれど、今日は隣で寝ていた人も同じように起きた瞬間慌てていて、ちょっと面白おかしかったのです。

コメント

すごい量だw

なかなかつぼを押さえているではないですか。
沙耶の唄月陽炎とかなつかしい。
群青の空を越えて はまったく期待してなかっただけに・・・。

ちゃくちゃくとレベルが上がっていますねw

すごい量ですw

お褒めに預かり光栄ですw

本当はここに、
螺旋回廊
ユメミルクスリ
さよならを教えて
ジサツの為の101の方法
二重影
終ノ空

終末の過ごし方
いたいけな彼女
腐り姫
Cheerio!
女郎蜘蛛
なども入れて、鬱要素てんこ盛りにしたかったのですけれどねw

これは買い杉wwwww

フォセットプレイするまで、他2作はアンインスコしない方が良いですよ~。
再インスコが非常に面倒なのでw

それにしてもなかなか良作揃いのタイトルですね♪

ついカッとなってやった。今は反省している。後悔はしていない。

今現在、通帳の引き落とし後の残高を見ることが、なによりの恐怖です。
まあ、古いゲームとかは2,3割引きですし、中古も多いので大丈夫・・・のはず。

明日、第一陣が来るのでデジカメで撮って晒してみますw

初めまして、柚葵といいます。

凄い量ですねぇ~俺には真似できそうもないですw

もし宜しければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
お願いします。

はじめまして、あきねずみと書いて空中モトヤチョップと読みます。
・・・どうやってボケたら、笑ってくださいますか?

みんなして弄るから、なんだか不安になってきましたw

リンクの剣ですが・・・あ、誤変換だ。ゼルダ楽しそうだなぁ。
失礼、リンクの件ですがさっそく貼っておきますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/125-2bef023e

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

