鼠の騙し討ち

太刀打できますん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリー・アントワネットが映画化ですって。

……小指の甘皮ほども興味が無い。
そういえばアントワってギロチンにかけられたんですね。なんとなく親近感。

映画を見たのがいつ以来だろうなと思うほど昔で、確か学生のころに映画を見て感想文を書いてきなさい、と言う課題が提出された時以来ですね。
その憂鬱な課題をすぐさま片付けようと思った私は、学校から配布された指定映画館のチケットを持って映画館へと足を運び、チケットを渡したところ運悪くその当時やっていたとても感想を書きやすそうな人気の映画がすでに始まってから結構経つみたいで、今から入ってもしょうがないと思い、次の上映が始まるまで待ちますか? と言う係りの人の声にどうしようか悩んだのですが、興味の無い物を見るためにわざわざ時間を潰して来るぐらいなら、すぐ始まる別の映画を見ることにし、係りの人にその旨を告げ、何が始まるのかも分からない館内へ案内され、そこで見た映画と言うのが・・・「ポワゾン」でした。

あれ? R18指定?
どゆこと? どゆこと?

学校の名前が入ったチケットを渡したはずなのだけれど、高校生だったはずなのだけれど、老け顔に見られたことは一度として無かったはずなのだけれど、学生証を提示したはずなのだけれど。

R15だったのだろう。と言う結論を無理繰り導き出した所で、このようなエロ映画で感想を書けるはずも無く(このブログ全否定)、嘘ごめんなさいちょっと書きました。家に帰って感想を書き始めたところで、家族に何を見に行ったのかを聞かれ、即答で、ポワゾンだよ、と言ったとき止められましたからね。全力で。
大人しくその当時上映されていた「Ali」を見に行きました。モハメド・アリ、カッコいい。
どっちも面白かったのですがね。


さて今日のことですけれど、帰ってからコメントに反応するためこのブログを見てみるとやたらヒット数が伸びているではありませんか。
F5連打した人、大人しく手を上げなさい。
と思っていたら、てきとうなものさんに補足されていたのですね。
ありがとうございます。お手数おかけしました。
まあ正直、日記のタイトルをもうちょっと如何にかしようかと思い始めてみたり。思っただけですが。

次のエロゲは何しよっかなぁ。というか、イースオリジン欲しい・・・


それでは、ごめんあそばせ。

コメント

>>アントワってギロチンにかけられたんですね。なんとなく親近感。
ちょwww何故に親近感www


私もエロゲレビューの記事を4作品ほど紹介しているのですが
結構作品名検索経由で来られる方も多い様です。

文才というモノを持ち合わせていないので、余り読まれても
恥ずかしい限りですがw

一日の最初の記事にも書きましたが、首を落とされる夢を良く見るのです。

o...rz

こんなサイトをやっている段階で恥ずかしさの極地に立っているようなものなので、恥ずかしくなんて・・・な、ないんだからぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/124-38d042c0

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。