鼠の騙し討ち

太刀打できますん

心してかかれ。そこは悪夢の巣窟ぞ。

幾百もの謎と、深遠なる大地。
黄金に魅せられし者どもが跳梁跋扈し、災厄の手札は切られる。

絡め取られたら最後、そこより抜け出す術はない。


トリックスターやっべぇ。

前回のTS日記からさほど経っていませんが、今日はいろいろとありましたので。

まず、INしたのが昼の3時かそれぐらいで、落ちたのが12時ぐらい。
早くお風呂入りたいw

最近は黙々と転職品集めのためダンジョンに潜っておりギルメン以外とは話してなく、その上前回のTS日記を書いてから一度もINしていないせいか久しぶりにダラダラしているとやたらメモを貰ったりw
PT仲間が、実は私のために転職品を集めていてくれたことを今日知ったりして、もう手遅れww
とりあえずは私からも仲間に、今いますよー、と言ったメモを送ってみたり。

転職目指している時にポプリダンジョンでクムのカードが結構取れたので、ギルメンに上げたり自分で露天を出して売ってみましたところ70万ゲルダで売れたから、その軍資金で露店のタツノオトシゴカード買っちゃった。

それから久々にPT仲間と二人でツタンを倒しに行ったり。
ヒルポがなくなるまで倒し続けましたよw
その後、その子のサブを育てるために学園に行き本を倒したあとどうしようかと悩んでいたところ、相方の知り合いと遭遇し随分長いこと話してましたw
小学生と中学生ですって。やばいね、もう。高校生までいるもん。

次にその子達とレベル40のエピクエをやりに行くことに、っていうか私だけがまだだったのですがね。みんなレベル上げるのはやいなぁ。
エピクエが終わった後完成した欠片を使えばマーメイドパレスに行けることを知り、ちょっとへこむ。セイメイドの羽飾り100個ほど集めちゃったのにw
黄昏ているところに知り合いを発見し、話してみたらカードくれたのでカードクエをやりに行くことに。

レベルは62 とりあえずレベ上げぐらいしかやることないかぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/113-5630cbad

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

