鼠の騙し討ち

太刀打できますん

この部屋の隅に、それは存在している。
だらりと垂れ下がった生命線はすでに役目を果たすことなく、それは動くことも無く、ただ静かにその存在のみを残している。
自身の失われた部位を補うことも適わず、命の輝きを宿すことの無い目はただ暗く何もかもを映し出すことはない。

それには羽があった。

空を飛ぶことは出来ないが、その羽は力強く羽ばたき、向かい風すらも追い風へと変えてしまえるほど頼もしかった。
けれど、今はその羽は汚れており、ただみすぼらしい。

その姿を見て私は思うのだ。

そろそろこの扇風機を片付けなきゃ、と。


ストーブが部屋にあるのですが、1ヶ月ぐらい灯油を入れていません。めんどくさいのです。

さてさて、もう日付が変わっているので今日から冬休みですよ。
やりたいことは結構あったはずですが、何からしましょうか?
悩んでいてもしょうがないので、ちょっとだけ休みの予定を自分のメモ用にでもここに書いておこうかと。

まず一つ目。
ものすごい速さでコマネチをやってみる。
ここでコマネチについてボケようかと思っていたら、いきなり“こまね血”と誤変換したことに気を取られてしいました。
こまね血。なんか素敵な響きだなぁと思ってこまね血について妄想の翼を羽ばたかせようと思っていたのですけれど、検索したら結構数が出てきたので割愛。

そんな調子でいくよ 二つ目。
ガンダム無双のガンダムの 「ム」 が要るのか要らないのかについて朝まで大激論。はわわっブライト艦長、赤鼻さんが来ちゃいました!
ガンダ無双でいいよね。
どっちでも語呂悪いけど。
それ以前に何くっつけてんのって感じだよ。大好き。

三つ目
空の境界の映画がどうなっていくのか考えてみる。
どうなるんだろ。不安しかありません。
田村ゆかりさんは出演されるのでしょうか?

まあ大きく分けてこの三つかな。
これで一週間の休みも退屈しないですみそうです。

みなさんも、こんな無駄な休みの過ごし方をされてみてはいかがでしょう?

コメント

>>灰音さんってなんてお読みするのですか?w
「かいね」が正しいですよ~♪HNの元ネタが「春萌」なので。


>>その姿を見て私は思うのだ
この行まで壮大な話なのだと思っていたのに・・・・・・・ww

私は5階に住んでいますので、灯油を運ぶのがきついため
電気ストーブで堪えています。

灯油の方が暖まる感じがして良いのだけれど。


おお、胸の痞えが取れましたw
CMムービー3が面白かった春萌かぁ。なるほど。

>>この行まで壮大な話なのだと思っていたのに・・・・・・・ww
数ヶ月にも及ぶ、ドキュメンタリータッチの壮大な話ですよw

>>灯油の方が暖まる感じがして良いのだけれど。
確かに直火のほうがぬくい感じがしますが、電気も中々どうして、温まるものですよ。
部屋にハロゲンヒーターがあるのですけれど、こいつはかなり強力ですぜ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/112-7193a23f

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

