鼠の騙し討ち

太刀打できますん

各地で記事にされており、今更感が漂いますが私もいくつかご紹介。

EVE ~new generation X~が発売されるそうで。
8月に出たPS2版の18禁逆移植なのですが、まあ、興味ありませんww
むしろ、あのキャラのエロをドコで入れるつもりだよw
他のキャラは大体どのあたりでエロが入るのか想像がつきますが、あの人だけは想像つかない。
あの長い説明の途中とかで、いきなりエロシーンに入ったらむしろ買いますけど。
でも、そういえば双子のエロもあるそうですが、これもどうなるんだろう。片割れは分かりやすいけれど、もう片方って……
そう考えると気になってきたww
まぁ、あとは初回版とかに設定資料集が付くのなら考えますけれど。


MOON PHASEさんやキタコレの日々さんで知ったのですけれど、「ゼロの使い魔」TVアニメ第2シリーズ制作決定、だそうです。
エンディングはやっぱり釘宮理恵さんが歌うのでしょうか?w
どうにも 「りぜるまいん」 を思い出してしまうw


さて次は
久弥直樹×七尾奈留、二大人気クリエーター原案・企画コラボ「sola」がいよいよ始動!!
何この狙い澄ました組み合わせw
Kanonn信者としては気になるのですが、漫画やドラマCDとか色々メディア的な展開をするのが目的なようで、アニメやゲームが出るまでスルーかも。


カタハネ体験版公開
クロハネでお腹いっぱいなので製品版を待ちます。
うーん1月26日発売のエロゲでは 「いつか、届く、あの空に。」 が一番気になるからプレイは後回しになるかも。


はるひぐらし
涼宮ハルヒ&ひぐらしのなく頃にコラボレーションカバーソング集はるひぐらし
「ひぐらしのなく頃に」と「涼宮ハルヒの憂鬱」のアレンジCDが冬コミで発売されるそうです。
God knows...のアレンジが、うっとりするぐらいカッコいい。


なんとなく気がついたのですけれど、 「遥かに仰ぎ、麗しの」 のバナーが勝ってに変わってるw
鏡花に興味ないと言った私への挑戦!?

コメント

たぶん混雑して買えないから、店売り待ちかなぁ。
メロンやとらで出そうだですしね^-^

アレンジは全体的に良い感じなのよね~。
ほすぃ… ハァ(*´д`)ハァ

どうやら委託販売するみたいで、どうしようかな。
買うかどうかは微妙なラインですw

アニメからひぐらしを知った方が作っていらっしゃるので、
Youの無いひぐらしのアレンジは珍しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/107-00cebc4f

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

