鼠の騙し討ち

太刀打できますん

小説を書いたのですけれど、以前と変わらずあまりに下品だったので封印。

さて、変わり栄えのしない平凡な日々を、ただ粛々と受け入れ心穏やかに過ごす毎日にちょっとした紛い物のスパイス。
それがそう、筋肉トレーニングです。

切れてますっ! 切れてますっ!
というボディービルダー大会での応援の掛け声がありますが、あれは、筋肉と筋肉の溝――例えば腹筋が六つに割れている部分――のことを 「カット」 と呼び、その溝、カットが深ければ深いほど大会での好成績となりうるので、応援するときは 「切れてますっ! 切れてますっ!」 と力の限りを尽くし、声援を送り続けると言うわけなのです。

私も筋トレを始めてみたのですけれど、とりあえずは腕立て、腹筋、背筋を100回づつ。
明日に体が悲鳴を上げようと知ったことか!
いつか私にも 「切れてますっ! 切れてますっ!」 という声援が誰から届くことを願ってやみません。
がんばりましょう。明日にはやめていますけれど。


<今日のネタ>
ベルセルクの三浦建太郎氏のコメントがかっこ良すぎる
そろそろ読むのを再開しようなかぁ

世界まるみえ大戦
>40幹部の顔見せでゲッター1を粉微塵にされた私が来ましたよ。
>107は身に覚えがありすぎるww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/104-5b02527f

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

