鼠の騙し討ち

太刀打できますん

ポスターを落とし続ける貴子さん萌え。
全体が出たりするより、何気ない動作の方が萌えますよね。
でもこれがドジっ娘だと駄目なんですよ。普段しっかりしてそうな人が、あたふたするからいいのです。
アメとムチ、ツンとデレ、萌えとグロ、この相反する事象が絶妙な塩梅でブレンドされることこそが、私たちの生きる力と言う名のレジェンドになるわけですっ。(力強く、頑なに前向きに、ひたむきに冷たい視線を掻き分けて)

今回もまりやが中心でしたが、あれ?決着ついてる?
まあ、二人は落ち着くところに落ち着いたと言うことで。
そして、男ということがばれる瑞穂さんですが、男設定があまりに希薄で、どうでもいいよ。むしろ、みんな女装してる男でしたって言う設定はどうよ?
そっちのほうが好みかもしれない。
次回が最終回と言うことで、瑞穂のハーレムはまだまだこれからだぜっ、見たいな終わり方をしそうだと思うのは私だけかしらん?

あと、地上波でも生バストタッチはありなのですね。
そしてどうでもいいけれど、エンディングの一子さんが怖くて素敵ですね。
最初見たときは、ちょっと泣いてしまいそうなくらい恐ろしくて堪りませんでしたけれど。


<雑記>
さてさて、この間efとエーデルヴァイスを予約したのですよ。
ついでに買おう買おうと思っていた銀盤カレイドスコープの8,9巻と、今月発売のウィザーズブレインⅥも一緒に密林で購入。
12月27日ぐらいに来るそうですよ。年末はどこも大変だな、と思いました。

それはさておき、この間エロゲ買いました。(マテヨ
ラインナップはこんな感じ

聖奴隷学園 (イラストがエロイ)
超昂天使エスカレイヤー-Beat Angel Escalayer- (おにぎりくんの絵はエロイ)
揺れるバスガイド ~おっぱいがいっぱい~ (いっぱいだそうですよ)
催眠学園DVD with 催眠術 (名作と聞いたもので)

抜きゲばっかじゃねぇか……
18禁ゲームをやっているのですから、いつかは手を出そうと思っていたところ、血迷ったが如く購入。
デカイ箱が最高に邪魔です。エスカレイヤーは廉価版なので大丈夫だとして、他の三つがうっとおしく、一生懸命に箱をバラしましたよ、まったく。
……夜中の2時に何やってんの私。
そんなわけで、ふと、エロかわいさを目指そうと決意。(3秒でこの決意を記憶のゴミ箱に入れる自信があります)

とりあえずは四作ともコンプ。かにしのやろ?マジで。
どのヒロインも最高に狂っていますね。
狂気ゲーとか好きですけれど、それとは違う狂い方というか、萌えキャラとはまた違った違和感と言うか、なんかが違うんだ。
なんだろう。考えておきますね。(お前、今さらっと 萌え=狂気 で括っただろ)

それはそうと、中古で抜きゲとか買うの嫌だったのですけれど、めっちゃ綺麗なのw
むしろ子供の頃に中古で買った、PSのゲームの方が汚い。
エロゲする人はみんな大人だなぁ。無論、性的な意味で駄目な方の。

さて今は12月、町はクリスマス仕様に飾られ、人々もどこか浮かれ気分でニコニコしている最中、エロゲをやって睡眠不足って言うのもなかなかオツなものですよね。無論、性的な意味で駄目な方の。

コメント

始めまして♪

エスカレイヤーとは・・・また懐かしい(*^ー゚)b
アリス作品ではかなりの抜きゲーでしたね。

>>それはそうと、中古で抜きゲとか買うの嫌だったのですけれど、めっちゃ綺麗なのw
最近は陵辱系でも触手や魔物のグラフィックが素晴らしい作品が多いですね。

>>エロゲをやって睡眠不足って言うのもなかなかオツなものですよね。
年中私はこの状態でありますwww

始めまして、そしてごめんなさいw
めっちゃ綺麗なのは、箱とか保存状態のことでした。
ちゃんと書いていませんでしたね。

もう冬真っ只中なのでお互い睡眠をちゃんととって、「いのちをだいじに」しましょうw

それと、このサイトにコメントを残された方は無条件になんのためらいも無くリンクを貼らせて頂きますのでご容赦を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/103-2710e1e9

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=風邪をひいてしまったまりや。瑞穂はそんな彼女を心配しますが、なぜかそんな瑞穂に対してまりやはぎこちない態度をとり続けます。すれ違う想い・・・まりやの事で思い悩む瑞穂に、圭はあるアドバイスをするのですが・・・。

おとボク 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」。

貴子!貴子!!厳島貴子でゴザイマス!!!貴子フラグ立てまくりなのに、ハーレムで終わりそうな予感w

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

