鼠の騙し討ち

太刀打できますん

「きっと、澄みわたる朝色よりも、」の感想。ネタバレ全開で。


⇒続きを読む

今後、購入する予定のエロゲを並べてみる。


これはもう予約したり注文したりしているのですが届いていない分。

「すきま桜とうその都会」
七鳥未奏たんということで。

「Vermilion -Bind of Blood-」
中二成分補給のため。

「刃鳴散らす」
最近、サムライチャンプルーを見返して(家はまだビデオでしたよ)いたり、居合の動画を見たりで刀を使ったバトルシーンを見たいということで。村正好きなんだから速攻で手を出せよと。

「天使の羽根を踏まないでっ」
お朱門ちゃんですから。

「Rewrite」
まあ、鍵だしロミオだしでとりあえず。


ここからまだメモに残している分。

「黒と黒と黒の祭壇」
「蜜柑」

お朱門ちゃん。

「サクラの空と、君のコト ~Sweet Petals For My Dear~」
エロ助でちょっと気になる感想を見かけたもので。手を出すのは怖いのですが。

「ツンデレでヤンデレな幼馴染・小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム」
某人が絶賛していたので。

「マジカライド」
上に同じ。主題歌とOPムービーは見たことあって、結構かっこよかったなぁと記憶している。

「いろとりどりのセカイ」
司田さんのイラストいいよね。

「ワルキューレロマンツェ ~少女騎士物語~」
「うちの妹のばあい」
「お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?」

おるごぅる先生期待してます。

「あまふたサンドイッチ!!! -AMA-AMA-FUTA-MATA-SANDWICH!!!-」
「イヌミミバーサク」

二作ともライターがイ也さんということで。姉妹丼とCheerio!には随分と精神力をゴリゴリ削られました。

「太陽のプロミア」
この面子で一番期待してるのが川原誠であったり。

「キッキングホース★ラプソディ」
たしか某人が好きって言ってた。メモ書きに残っていただけなので何が動機かは分からないけど、残していたってだけで特攻する準備はおーけー。

「なでしこドリップ」
うわっ、今月発売なのにこれ書くまでスルーしてたよおいおい。保住圭と籐太のコンビなんてやばいだろこれ。

「桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~」
「ひのまるっ」
この二作もシナリオが籐太さん。ラブリー・ラブドールは誰が何と言おうと名作。

「こいびとどうしですることぜんぶ」
保住圭シナリオ。

「機械仕掛けのイヴ」
萌えと燃えと凌辱があるとかなんとかどっかで見た。

「黄昏のシンセミア」
コンチェルノートのスタッフということで。某人にさっさとやれよと言われそうである。

「神聖にして侵すべからず」
丸谷秀人シナリオ。いつ発売だっけ。

「恋愛0キロメートル」
アッチむいて恋のASa projectということで。馬鹿馬鹿しい日常シーン期待してます。

「げきたま! ~青陵学園演劇部~」
Trample on “Schatten!!” ~かげふみのうた~のライターさん。

「ラブラブル」
某人の(ry

「AQUA 」
上におな(ry

「こんそめ!」
雑誌の付録で入るとか聞いたが。これは苦行、キャラがすべてを台無しに、これ付録にするとか正気かよ、といった心温まるメッセージを数多く拝見したので。

「メイドさんと大きな剣」
いつか買おうとしていつまでも手が出ない。

「ク・リトル・リトル」
「ゴア・スクリーミング・ショウ」
「MinDeaD BlooD」

ブサイクは何故かいつもスルーしている。もうグロっぽいのを喜べるほど若さというか精気がないのかもしれん。

「聖炎天使エレアノール」
某(

「アザナエル」
スマガの下倉シナリオなんだけど、全然評価が聞こえてこないどころかいつ発売していたのか知らなかったぐらい。

「WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~」
これがあの女のハウスね。

「Flyable Heart」
「Flyable CandyHeart」
「君の名残は静かに揺れて」

ユニゾンもなんか手が出しづらいのはなぜだろう。

「処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~」
なんか評判が良いようでびっくり。

「紫影のソナーニル -What a beautiful memories-」
「白光のヴァルーシア What a Beautiful Hopes」
「漆黒のシャルノス -What a beautiful tomorrow-」
「赫炎のインガノック -What a beautiful people-」
「蒼天のセレナリア ~What a beautiful world~」
「ANGEL BULLET」

桜井光シナリオ。スチームパンクシリーズは数が出過ぎていて今更手を出すのも躊躇われる。

「魔都拳侠傳 マスクド上海」
「ぼーん・ふりーくす!」
「行殺新選組 ふれっしゅ」

ライアーには期待半分不安大盛り。

「サフィズムの舷窓 ~an epic~」
「CANNONBALL~ねこねこマシン猛レース」
「腐り姫 ~euthanasia~」

めておシナリオも森しかしていないしなー。七橋?なにそれ。

「俺たちに翼はない AfterStory」
おれつばは積んでいるのですがまあ、いつかやりたいなぁと。

「ひまわり アクアアフター」
ひまわりはプレイ済みだし、やっといた方がいいかなー?

「光輪の町、ラベンダーの少女」
絶対地雷だと思ったのに、聞こえてくる評判はいいという。

「ツナガル★バングル」
某人が好きってさ。いくっきゃない。

「置き場がない!」
健速乙。

「うみねこのなく頃に」
多分買わないんじゃないかこれ・・・

「失われた未来を求めて」
イラストがいいなぁ。

「ナツユメナギサ」
某人が―――、

「痕 -きずあと-」
とりあえずは。もはや古典みたいなイメージですけど。

「果てしなく青い、この空の下で…。」
「planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 」
「タペストリー -you will meet yourself-」
「媚肉の香り ネトリネトラレヤリヤラレ」
「超昂閃忍ハルカ」
「さくらシュトラッセ」
「花と乙女に祝福を」
「Sugar+Spice!」
「ひまわりのチャペルできみと」
「Soranica Ele」
「あるすまぐな! -ARS:MAGNA-」
「ピアノの森の満開の下」
「おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!」

某人たちが、

「Quartett!」
これは押さえておきたいと思いながら幾星霜。

「最終試験くじら」
空を飛ぶ巨大なクジラってことはグレートマザーってことでいいのかな。

「潮風の消える海に」
くそっ。

「朝からずっしりミルクポット」
中世の魔女ってこんな狂い方しているのかもしれない、と某人が言っていたのが酷く印象深かったので。


80本以上あるんだが大丈夫かこれ・・・

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

