鼠の騙し討ち

太刀打できますん

シナリオ重視の人にはオススメしませんとか、ただの萌ゲとか言った人、後で校舎裏ね。

「ましろ色シンフォニー -Love is Pure White-」の感想。今回は桜乃、みう編について。

⇒続きを読む

すっかりついったー依存で、web小説がまったく進みません。
Cheerio!の余韻がじわじわ効いてきて、何もする気が起こりません。
こういったときは、適当にブログを更新するに限りますね。今までそんな更新の仕方をしたかと問われれば、はにかむ事しか出来ませんけど。

今年は全然エロゲをプレイしていなぁと。数えたら十本くらいでした。どうしてこうなった。
プレイしたのは以下の十本。

おたく☆まっしぐら
スマガ
月光のカルネヴァーレ
コンチェルノート
てとてトライオン
さかしき人にみるこころ
ヨスガノソラ
Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-
@ふぉーむメイト
Cheerio! [ ちぇりお! ]

もう今年発売されたエロゲがどれとどれ、だなんて考える気力も起きない。
その中でもDies iraeはよかったなあ。厨二病小説を書く気力がモリモリ沸いてきてしまった。
クッ……静まれ、俺の右腕!
みたいな。

しかし酷いな
この日記。
成人男性が書く
日記じゃ無い
気がする
別に
いつも通りだし
変に力入れても
しょうがないじゃん。
とか言ってみたり。
なんで今更、
あたし彼女
なのかな。
みたいな。
みたいなって
便利
超便利
激烈ウンコ便利
みたいな、
って感覚質と呼ばれるものはとても曖昧であり、電気信号のインプットからアウトプットまでの齟齬をクオリアとして定義はされているが人類は未だその実態に辿り着いていない。味覚体験、嗅覚体験における特定分子の形状が特定の味や臭いに繋がるのか。話はどんどんずれて明後日の方に行くが、文字にしても、我々は文字を読む訳だが、生まれつき耳の不自由な方は読むことが出来ない。見ることしか出来ないのだ。その時、健常人と障害者の間で意思疎通はもちろん出来る。しかし、彼らが見る文字と我々が読む文字は同じといえるだろうか。感嘆符が挿入された時の注意を引く感じ、読点が見せる文字のリズム。wikipediaを流し読みして適当に書いてみたけど面倒臭いのでもういいや、みたいな。

「Cheerio!」の感想です。最初から最後まで重度のネタバレあり。いつも通りですね。

⇒続きを読む

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

