鼠の騙し討ち

太刀打できますん

スターオーシャン4発売されましたね~。
どれほどこの瞬間を心待ちにしたことか!
いやはや、このブログでも連日スタシャン4の情報を取り上げ、今か今かと、その発売を心待ちにしておりました。
しかし、発売の半年前からカウントダウンをしたのは、流石に無理がありましたね。

あと、もっともっとスタシャン4を盛り上げようと思って、自分でイラストを描いてみたりして、画伯なんて呼ばれてからかわれた事もたこともありましたね(笑)
もうイラストなんて描きません(涙)

そんな訳で、待ちに待ったこの瞬間。パッケージを手に取った時の感激といったらもう……!
言葉では言い表せない境地でしたね。しばらくは封を破れず見つめてしまいましたよ(笑)

でも、一旦封を破ればもう、やめられない止まらない!
徹夜でプレイしちゃいましたよ、脳内で! Xbox持ってないから。あとスタシャン4も買ってない。

なんだろう。なんで注文してないんだろう。
最近ゲームとか買ってないなぁ……
ゲームしたいなぁ……

でも、私の脳内では上で書いたようなことが行われていたんですよ?

なんだろう。なんで家にはスタシャンが来ないんだろう。
嘘なんじゃない?
本当はスタシャン4なんて発売されてなくて、全部嘘で、みんなして私のことからかってるんじゃない?
そうして、悔しい思いをしている私を見て、みんな笑ってるんだ。みんなポルフィーリーみたいに狡猾で嫌な奴らなんだ。ってどこの瀬戸口廉也だよ!
廉也って打とうとしたら 「n」 を一回打ち忘れて 「瀬戸口れにゃ」 になっちゃったよ! かわいい!

さて、ここまで読んでくださった方ならお分かりいただけると思いますが、少しこのブログを休もうと思います。
一応この辺境にも足を運んでくださる方がいらっしゃるので、ここで告知です。
多少頑張る事が出来たというか、頑張りたいというか。頑張り始めたというか。
もし、頑張りきる事が出来たならアホほど更新するので、思い出したら、また見に来てやってください。
頑張りきれなくっても、「昨日ミッキーマウス殺しちゃった☆ あるある、そういうことってあるよね」とか言って、何食わぬ顔で瑣末な日常の事を報告しながら復活すると思います。

そして、その頑張る事というのが、大した事じゃないのですけれど、ちょっと長めのオナニーってやつです。でっかいオナニーです。枯れてしまいます。
そんなわけで、しばらく更新停止いたします。

また、誰も待っちゃいないと思いますが、私が待っているので、早期の復活を目指してエロゲ禁止にしました。死にそうです。殺してください。

それではみなさん、またここで。

海外ゲーマーが語る「スターオーシャン4がメイドとか妹属性とか扱い始めた」

ミリーに対して、初めて二次元への精に目覚めた小学時代。
アイテムに突然「同人」とか出てきても、意味がまったく分からなかった中学時代。
通常版ですら何度やりつつも、メイドネル、ゴスロリマリア、ネコ耳ソフィアの為に何週もやりこんだディレクターズカット版。

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

