鼠の騙し討ち

太刀打できますん

あいすまん。あいすまーん。
トリックスターやってました。やりこんでいました。時間を無駄に過ごしました。
久しぶりにインして見れば、えらい様変わりに驚きです。ゲーム自体もそうですが、ギルドのマスターが復活していたり友達がほとんど引退していたりとしっちゃかめっちゃかでした。
とりあえず羊を育ててみたのですが・・・


3/16 a


可愛い。羊さん超可愛い。


TS1


これでもかってくらい可愛い。


あと、イベントで入手したアイテムで、野球のキャップみたいなアイテムがあったので、バットを持たせて・・・


TS4


とかなんとかやってました。


あとはサブキャラや初心者支援の露店を開いてみたのですが、

無題28.1



みなさんちゃんと必要個数分のみ取って下さったの様で。




でもやっぱり、エロゲが一番ですね。

TS2


どいつもこいつもくだらねぇwwwwwwwwwwwwww

くれくれくれくれ言いやがってよwwwwwwwwwwww

俺は仏かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何気にエピクエ2が好きだったりするのです。

さて、ネトゲとはキャラを見るだけでは中の人の性別判断が出来にくいものですが、どうも私は女性に間違われる事が多い気がします。
使用キャラが見た目女の子っぽい一次どらこの所為かと思うのですけれど、それにしても会う人会う人「女の人ですか?」と聞かれるのはどうしたものか。
まあ、どらこ使いなら誰でも間違えられるのでしょう。大丈夫、チンコ付いてた。一安心。

そしてそのどらこもレベルが上がり二次転職の時期に差し掛かったわけでございますよ。
あれです、課金組みの上闇龍なので試練を余裕でクリアしたのですけれど、ハルコンの入手法を悩む事に。
まあ露店で買えばいいやと思い、タバ1に篭っていたのですけれど何かと時間もかかるので二周年スキルを露店に出すことに。
6Mで出したのですけれど、瞬殺でした。
無事ハルコンも買え(掘れよ!)イケメンに変身!

20070423195938.jpg


おーイケメーン。

20070423195946.jpg


イケメーン。
ウィザードに転職し、とりあえずは効率のいい風をとってみたり。あとのスキルは何取ろうか迷い中。

だがしかし・・・やっぱ一次どらこの方が好きだわ。

20070423195954.jpg


と言うわけで姿を戻してみました・・・装備がガチャまみれでサーセンwww
後、髪の色を白にしてみました。
いやー随分と年取っちゃったからね♪
明日のジョーよろしく真っ白に燃え尽きた、とも言う。

20070423200001.jpg


あと、ロゼッタ帽が似合う服を購入。
ロゼッタ帽・・・良いw
エピクエ2最大の難所であるところの血石掘りでありますが、悲しいかな私は背伸び狩りしか脳のない火力馬鹿闇どらこなのでありますよ。

そして二次転職も控えてきたところで、ついに掘りの時代が本格的に到来してしまったのですよ。冬の時代が襲ってくる、とビクビク脅えていたのですけれど、こらあかん、掘らなあかん、と決意を新たに掘り装備作りから始める事に。

自分で敵を倒してスロ付きの感知装備をドロップさせてやろうと意気込んで狩をしていたのですけれど、10分で挫折。露店めぐりへ。
メガロあたりをふらついておりますれば、いい感じのククリがあったので購入。

次は合成素材集め。ククリのレベが105だったので高級絹糸を集める事に。
ギルメンに手伝ってもらいながらもなんとか必要個数をゲットし、次は感知アクセでも集めねば、と思っていたのですけれど、そういえばてけとーにガチャをやった時にそれっぽい装備をとったはずだと思いMS倉庫へ。
上手い事セイクリッドチャームがあったのでこれを感知合成する事に。

チャームの合成品を集めるため斑目を狩っておったのですけれど、ギルメンが合成アイテム持っているということで貰う事に。その上ククリの合成代理までしてもらい、なんとか完全電球を達成。

卑怯だね、完電。うれしいね、完電。

それから血石掘りへ。まず出ない。これでもかってくらい出ない。嫌がらせなんじゃないかってくらい出ない。
血石とかもう嘘なんじゃないかしらん。夢なんじゃないかしらん。みんなの妄言?それともみんなして私を騙しているんじゃないかしらん。
必死で私が掘っている姿を見て、あいつこんなとこ掘ってやがるよ俺たちはお前を騙すためにここにいるってだけなのになププ、とかそんな感じで嵌められたのかなぁ、って思っていたら・・・



20070418210705.jpg



でたよおい

まさかドルル一本で出るなんだ思いもしなかった・・・
完電すげぇ・・・

さって、次は二次転職目指してがんばるかぁ。


<追記>
漣 柚葵さん1万ヒットおめでとうございます。
メガロをふらついておりますれば、なんと同じような格好の人を発見。

20070411212209.jpg


まあありきたりな格好だと思ったのですけれど、ハートカチューシャまで同じだと笑いを誘いますね。もちろんニヤニヤ笑いですけれど。
どらこ可愛いよどらこ。

さて、ギルメンを増やそうかとコラルをうろついておりますればこれでもかと言うくらい獲物が居やがるではありませんか。
いや、そんなに人いなかったけどね。

そして、猫さんをナンパしつつクエを手伝っていたところ、なんと青ペンを獲得。

20070411212218.jpg


まずい、可愛すぎる。
そんなこんなで新たなギルメンの手伝いをしつつ、そろそろ自分のレベルも上げようかと思い、一気に126までレベルを上げたのですけれど世の中にはレベル300以上がゴロゴロしてやがるのを見てなんかどうでもよくなったりならなかったり。どうでもいいや。

あと、ずっと黒服を着ていたのですけれど、そろそろ飽きたので新しい服を購入。



20070411212225.jpg



どちらかと言えば微妙な感じではありますが、気に入っているので良しとします。
それにしても、どらこには赤い服が似合いそうなのになぜ赤い服が無いのか。ですの優遇されすぎだろうが、常識的に考えて。まあ可愛いからいいや。

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

